オーストラリアのカンガルー

NOTE

はじめまして

スポンサーリンク

 

Sonoka
G'day mate!

 

はじめまして。Sonokaです。 

この度は、私のBlogに訪問いただきありがとうございます。 

 

このBlogは、私が2年間のオーストラリア留学生活で経験したことを記録に残したいと思い、開設しました。 

 

また同時に、私のこの経験が誰かの役に立つことができるのではないか?現地で実際に、私自身が身をもって体験してきたからこそ伝えられることがあるのではないか?と思いました。 

 

夢だった海外生活の反面、大変だったこと、困ったこと、不安だったこと。 

渡豪しなければ知り得なかった、大切な人達、美しい景色、楽しい思い出、忘られない味。 

どれもこれもが、私の人生において、かけがえのない財産です。 

 

 

留学したい人にとっては、

留学前の準備留学後の生活のイメージに。 

留学中の人にとっては、

生活のヒント役立つ情報に。 

旅行前の人にとっては、

オススメの観光・食事の参考に。 

 

そして、オーストラリアが恋しい人にとって

キュンとした懐かしさを感じてもらえるよう。 

 

 

私のBlogが、読んでくれているどこかの誰かの毎日にそっと寄り添えるような、そんな存在になったらいいなと思います。 

 

 

私がオーストラリアに恋に落ちたように、 

オーストラリアのことを好きになってくれる人が、もっともっと増えますように。 

 

 

 

Thank you so much for reading (:

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

Sonoka

「LIVE to EAT」 〜食べるために生き、食べるために働き、食べるために動く〜をモットーに、学生VISAとワーキングホリデーVISA、2年間のオーストラリア・シドニー留学を通して自身が経験したオーストラリアについて発信する。 留学・海外生活・観光・食、「これを見たら全部分かる!」オーストラリア・シドニーの総合サイトを目指します!

-NOTE

© 2024 LIVE to EAT in SYDNEY Powered by AFFINGER5